プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べるの大好き♪こぶたのBOOです!
三重県で生まれて、自由が丘で飼育されてます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2009年11月25日 (水)

いよいよ朝日屋の季節がやってきたboo

angry寒い季節になってきましたが、みなさん風邪など引いてないですか?  鍋でも食べて温まってという方に!!
豆豚食堂お勧めの『豆豚乳なべ』はいかがですか?
・・豆乳鍋なのに“クリームシチュー”のような味で野菜もたっぷり!
自家製の豚団子と出汁にはコラーゲンたっぷりheart01
美容や健康にもいいんだBOO~!!!!!

あと辛い鍋が好きな方には、『コラーゲン火鍋』や定番の『ハリハリ風しゃぶしゃぶ』も!本当に旨いって昨日もお客さんが言ってるのを聞いたんだBOO

ちょっとお休みしていたんだBOOだけど
これからはちょこちょこ出没するから待ってるんだBOO!!

あと弟のHOO~が婚約者を連れて店に来てるから一度のぞいて欲しいんだBOOO


そうそう、もうすぐ高円寺にも朝日屋の『とんテキ』が食べれるようになるかもなんだBOO~

2009年9月17日 (木)

テレビの力は?!

☆先週の土曜日に某テレビ番組に出たんだBOO~!!!
せっかく来ていただいたのに・・・お店に入れなかったお客さまへ
本当にsad

話は変わるんだBOO~  で
ミーハーなBOOは最近、お店に来ていただいたお客さまに
魔○斗夫妻やリンド○ーグの渡○マキ夫妻に美人三姉妹の方々を発見!
本当にどきどきしてしまう!!!!!!

あとは最近、流行りハジメテいる『トマト鍋』が豆豚食堂にはあるんだBOO

でもおススメは『豆豚乳なべ』でコラーゲンたっぷりなクリームシチューのよ~な朝日屋オリジナルの豆乳鍋なんだBOO~!

一度食べたらヤミツキなんだBOO~!!!!!!

豆豚食堂 Asahi‐ya のサービス一覧

豆豚食堂 Asahi‐ya