プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べるの大好き♪こぶたのBOOです!
三重県で生まれて、自由が丘で飼育されてます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いよいよ朝日屋の季節がやってきたboo | メイン

2010年2月23日 (火)

もうすぐ3月なのに、まだまだ寒いんだBOO~

snowいや~ほんとに寒い毎日なんだBOO~こんな日は朝日屋のお鍋でも食べて温まってほしいところなんだBOO!
で、人気の『豆豚乳なべ』イソフラボン自家製のコラーゲンたっぷりな出汁とでクリームシチューの味わいなんだBOO-heart01
あと、ランチで人気のしょうが焼きは(おろし生姜、おろし玉ねぎ、醤油、酒、ワイン、みりん、オイスターソース)などが入ってるって今日知ったから早速、秘密を!!!内緒なんだBOOban
あっ、そーいえばこれも今日聞いたんだけど、もうすぐメニューが新しくなるみたいで 鳥じゃなくてコラーゲン入り『豚の水炊き』コラーゲンキウイサワーなんかも増えるみたいで
すっごく待ち遠しいんだBOO
だって豆豚食堂のメニューは新しいし流行る予感のメニューが!
トマト鍋は2008年の12月~やってたんだBOO!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564667/28265763

もうすぐ3月なのに、まだまだ寒いんだBOO~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

豆豚食堂 Asahi‐ya のサービス一覧

豆豚食堂 Asahi‐ya