プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

食べるの大好き♪こぶたのBOOです!
三重県で生まれて、自由が丘で飼育されてます。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏バテ????? | メイン | テレビの力は?! »

2009年9月10日 (木)

久々だBOO~!!!

danger本当に日が暮れると涼しくなってきたんだBOOー・・。
やっとBOOの好きな鍋のきせつがやって来たけどup

ちょっとお知らせ!!
BOOの住み家の豆豚食堂が全国に知られてしまうんだBOO~!!

あのBOOの世界ではカリスマの石塚様が!!!
とんとんロース鉄板ジュ~&のっけめしの“ラードにんにく醤油”を
お召し上がりにnotes

詳しくはイケメン店長が出てるのでみんな見て欲しいんだBOOOOOOOO。

9月12日のメ○レンゲの○持ち?!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564667/28265751

久々だBOO~!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

豆豚食堂 Asahi‐ya のサービス一覧

豆豚食堂 Asahi‐ya